こちら、マンゴー・スムージーでございます。

ベトナムで、スムージーはsinh to (シントー)と言って、とてもポピュラーなドリンクです。

私はホテルで歌う前のエナジーチャージとして、良くこのシントーを頂いています。

ウマイんだこれが。

勝手に「幸せのスムージー」と呼んでいます。

なんつーの?

甘くて、なめらかで、

ああぁぁ 美味しい

ううぅぅぅ 幸せ

って感じ。

写真はホテルのシントーだけに、すごくお上品でお洒落なビジュアルですが、

ストリートで飲むプラシチックカップのシントーも超好きです。

いつもありがとうCaravelle.

 

疲れた時は、

ビールとサラダ!

と、ここで終了しとけば良いものの、

やっぱり物足りなくてこの後に濃厚クリームソーススパゲッティをペロリと胃に運んだ私です。(^◇^;)

日本はGWですね。

ベトナムも連休だったので街は大賑わいでした。

今日はマッサージもしてスッキリ。

さすがに一晩にライブ本番4回を週4で、ハイヒールでの立ちっぱ、は腰に来る…

頑張れアラフォー。

明日からまた激動の一週間だー。

頑張るためのチューニング。

久々にのんびりできた日曜日でした。

さて、今夜は寝ます!

おやすみなさい。

 

 

昨日は、Caravelle SaigonのCrewで在ホーチミン フランス総領事館へ遠征。

ミシュラン⭐️スターシェフのNicolas Isnardさんによるコースディナーが振舞われ、

お料理に歌を添えて参りました。

この様なフレンチコロニアル建築の領事館。

素敵なガーデンでディナーの準備が着々と進み、

夜になり、ライトアップされたガーデンも素敵。

リハーサルを終え本番前。

シェフがリハーサルの様子を見にきてくれて、一緒に歌って遊んだりしちゃいました。

とーーーってもノリの良いシェフ。

場の雰囲気を和やかにしてくれて、本番前の緊張感から少し解放されました。

ベトナム人の富裕層って、いるねーーー。

会場には、 ベトナム人セレブや芸能界関係者、欧米人の方々etc..

皆さんドレスアップして美味しいお料理とお酒、音楽を楽しんで下さった様です。

あー、終わって一安心。

さて、ホテルに戻りますー。