昨日は、Caravelle SaigonのCrewで在ホーチミン フランス総領事館へ遠征。

ミシュラン⭐️スターシェフのNicolas Isnardさんによるコースディナーが振舞われ、

お料理に歌を添えて参りました。

この様なフレンチコロニアル建築の領事館。

素敵なガーデンでディナーの準備が着々と進み、

夜になり、ライトアップされたガーデンも素敵。

リハーサルを終え本番前。

シェフがリハーサルの様子を見にきてくれて、一緒に歌って遊んだりしちゃいました。

とーーーってもノリの良いシェフ。

場の雰囲気を和やかにしてくれて、本番前の緊張感から少し解放されました。

ベトナム人の富裕層って、いるねーーー。

会場には、 ベトナム人セレブや芸能界関係者、欧米人の方々etc..

皆さんドレスアップして美味しいお料理とお酒、音楽を楽しんで下さった様です。

あー、終わって一安心。

さて、ホテルに戻りますー。

 

スパイラルの中を駆け巡り、波に逆らっても脱出できないので身を委ねること数日。

4日振りにホテルに復帰しました。

そして、通常のsetではちょっとあり得ないのですが,

ベトナム人のピアニストが遊びに来てくれたので、Jamをしてしまいました!

Mr.も いつになく楽しそう。

でね、あーーーーこれだー!

って。

なんか音楽やる上で一番大切な事を思い出させてもらった気がしました。

沢山カッコイイ映像がYoutubeにはupされていますが、今日は私のオールスターズが出ているコチラを紹介しますね。

Love, Stevie Wonder 。

では、皆さんHappy Sunday!

大変でーす。

ここの所、完全にスパイラルの渦の中にいまして…。

バレンタインデー位から、ずっと迷宮入りしていました。

やっと少しずつ少しずつ、ぐるぐるの勢いが治まりつつあるような、

ピークは越えたかしら?

そんな今日です。

こんな時、私を支えてくれるチームCaravelleのミュージシャンたち、

朝、昼、晩と、LINEで大盛り上がりしてくれる地元のドFunkyな同級生たち、

そして、道連れとなって一緒にベトナムでサバイヴしてくれている家族に心から感謝であります。

そして私のココロのよりどころ

れんさん、なみちゃん、あっこちゃん、いつも力強くて温かいサポートを本当にありがとう!

よし、抜けるぞここ!

LOVE みんな